てぃーだブログ › 五八道中膝栗毛 › イベント › スナフキンの言葉

2012年09月10日

スナフキンの言葉

今日は代休を頂いてて、たまたまTwitterで知った旅イベントに参加してきた。

これ!
↓↓↓
スナフキンの言葉


ソーシャル系の旅サイト「Trippiece」を運営している石田言行さん、ジャーナリストの池上彰さん、他四名の世界一周経験者が登壇されていた。


旅好きには結構有名なメンバーが揃ったこのイベントで参加費500円は破格の安さである ( = ̄+∇ ̄=)v



「そのうち」なんて当てにならないな。
今がその時さ。


スナフキンの言葉


スナフキンのこんな言葉を引用して

これがしたい!と思った時がタイミングなんだ、とイアンさん。


”旅を通して、異国の地の食べ物を食し、触れてみて、匂いを嗅いでみて、
今まで経験したことのないものの前で人は素直になれる。”

という言葉に共感した。


旅をしたい!
という気持ちはもちろんだけど、もっと自分の人生を楽しむことに素直になろう!って思えたイベントだったなー( ̄▽ ̄)


なぜ今の会社で働いているのか、これから何がしたいのか、を

もう一度考えて、自分に素直な決断を下そうと思う。



同じカテゴリー(イベント)の記事
ライブ終わった
ライブ終わった(2010-12-06 19:11)


Posted by ジェームズ at 22:10│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
そうだ、香港行こう。
ぜよ!?
Posted by 人参坊弥 at 2012年09月10日 22:20
いつもお疲れさまです!
ところでこの間のFIA世界耐久選手権で、
トヨタのTS030てハイブリッド車が優勝したて聞きました?
写真集や、もっと詳しくは下のリンクを!
on.fb.me/Sugglv
Posted by サルヴァトーレ at 2012年09月18日 04:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。