てぃーだブログ › 五八道中膝栗毛 › ひとり言 › 8月15日~18日で沖縄に帰ります!!

2013年08月11日

8月15日~18日で沖縄に帰ります!!

久しぶりのブログ更新~!

最近は仕事忙しいのにかまけてブログの更新を怠けていたな^^;

ネタ探しもしなくなってたし、自分のアウトプットの場としてブログをもっと活用していこうと思う。


*********
来週、8月15日(木)~18日(日)で沖縄に帰郷します!
夏休みです!!^^

初日から3日連続で飲みの予定が入ってて家族との団欒の時間は午前中しかない模様。
怒られるな。。


飲み会は大学の友達とか、沖縄営業所の方々が催してくれるやつとかなんだけど

ここ数年会えてなかったし、みんなの近況を聞きながら、僕からも一つ報告をさせてもらえたらと思う。
ブログではまだ詳しく書けませんが。。。


とりあえず人生で重大な選択をしたと思う。
「あ、俺いま人生の重要な岐路に立ってるんだ。」と考えさせられたし、ホントにこれでいいのか
と反芻する日々を過ごした。

選択に正解があるわけでもないし、誰かに答えを出してもらえうわけでもないんだけど
自分の人生の優先順位がなんなのるか改めて確認する事ができて、ホントに良かったと思ってる。

「自分の人生が変わってしまうかもしれない選択の機会を得ること」って大切なことなんじゃないか。
それだけ何かにチャレンジしている証拠だし、結果どうあれ悔いない生き方してる。


そんなこんなを書いてますが、自分はこれでよかったんだと自己肯定してるだけですww

みなさん良いお盆休みを~!^0^


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
歴史上の自分の位置
歴史上の自分の位置(2012-10-27 15:04)

Fu** you!!!
Fu** you!!!(2012-06-21 22:56)

おにぎりの日
おにぎりの日(2012-06-18 23:46)

深夜の赤信号
深夜の赤信号(2012-05-13 04:06)


Posted by ジェームズ at 00:03│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。